« 至福のフレンチレストランへ・・・ | トップページ | 眉毛の色にこだわってる?? »

2006年10月21日 (土)

ノニジュース飲み始めて1ヶ月・・・

 前にこちららでも紹介したノニジュース。飲み始めて1ヶ月が経過・・・効果はというと??最も実感してるのが寝付き・寝起きが凄く良い!!今は布団に入るなり、いつの間にか寝てて、朝もパッと起きて朝食作りをすぐに出来ちゃいます。肝心の偏頭痛は、この1ヶ月雨が少なかったせいか頭痛に悩まされなかったかも?!生理痛も殆どなく薬は飲まないで乗り越えられましたよ。やっぱり効いてるのかも!!半年は続けてみようかな~。そういえば流行の黒酢にハマッタ時期もあったけど、「やずや」は半年続けたけど目に見えて効果は感じなかったなぁ~。

|

« 至福のフレンチレストランへ・・・ | トップページ | 眉毛の色にこだわってる?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136631/3896876

この記事へのトラックバック一覧です: ノニジュース飲み始めて1ヶ月・・・:

« 至福のフレンチレストランへ・・・ | トップページ | 眉毛の色にこだわってる?? »